2020-02-04

公務員がきつい理由

非正規増えすぎて一年からマネジメントさせられた事

上の管理職地蔵で30後半の係長と一緒にやったけどクソすぎる。

私、まーーーったく他人に興味ないからすごい辛い。非正規の人のスキル?そりゃ私が楽になれば良いけど興味ないねん。みんな上げたところで辞めるし。

育成を…とか言われたけどそもそも私がまだ育成されたいんだけど。

とはいえ定時で帰れるように私が仕事被りました。皆さんもかなり気を遣ってはくれるのですが上があれじゃねぇ。

スキルもないので死ぬほど婚活頑張って寿退社しましたが、良い思い出になるわけねーだろバーーーーカ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん