2020-02-04

宇崎ちゃん1回目と2回目で差はあるだろ

多分だけど、オタク巨乳美少女が話しかけてるように見えるのは性消費

漫画の中の仲の良い先輩に巨乳美少女が話かけてるように見えるのは性消費じゃないって線引きじゃないか

でも、オタクは宇崎ちゃん1回目のポスターでも宇崎ちゃんは画面外の先輩に話しかけている文脈を読み取ってて

変わったというフェミさんはその文脈が読み取れていないのか、もしくは読み取れてはいるがそんなことは建前で

やっぱりオタクが先輩の立ち位置感情移入して性消費されとるやんけってところまで読み取って怒っているかの違いか

まぁメスの顔しているかしてないかの違いだろうよ。これを何も違いがないというのはセンスが無さすぎる

作者はどうのこうのと言うかもしれないが、前回の宇崎ちゃんは僕に話しかけている!って解釈やすい構図だったのに対して

今回の宇崎ちゃんは僕じゃなくて先輩に話しかけているなぁって分かりやすい構図になったでしょ。そこに差はあるよ。

から表紙絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!ルイズちゃんが僕を見てるぞ!挿絵ルイズちゃんが僕を見てるぞ!!とか言ってた頃のオタクなら

違いは一目瞭然だと思うのですが、その辺はどうお考えなんでしょうかね?

  • 気に食わなければ悪いように悪いように解釈するだけだから、あの人たちって

  • 「挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!」とか言ってた奴は当時からキチガイ扱いだったぞ

    • そんなの覚えているのは基地外扱いされた当事者だけだろ 引用オジサンより 「挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!」とか言ってた奴は当時からキチガイ扱いだったぞ

    • されてなかったが ルイズルイズううううわああああのコピペは大流行してたんだが

      • キチガイで面白いから大流行していたんだぞニワカ

        • みんなルイズが大好きだから流行したんだぞ低能

          • ルイズが大好きなのとルイズが好きすぎて狂ったオタクの滑稽さは別だぞ低能

    • キチガイだけど、あの頃のオタクなんて全員キチガイみたいなもんじゃん?(過激派)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん