2020-02-04

anond:20200204103442

俺は良識派だった。おまえと一緒にするな。

記事への反応 -
  • 多分だけど、オタクに巨乳美少女が話しかけてるように見えるのは性消費 漫画の中の仲の良い先輩に巨乳美少女が話かけてるように見えるのは性消費じゃないって線引きじゃないかな で...

    • 「挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!」とか言ってた奴は当時からキチガイ扱いだったぞ

      • キチガイだけど、あの頃のオタクなんて全員キチガイみたいなもんじゃん?(過激派)

      • そんなの覚えているのは基地外扱いされた当事者だけだろ 引用オジサンより 「挿絵のルイズちゃんが僕を見てるぞ!」とか言ってた奴は当時からキチガイ扱いだったぞ

      • されてなかったが ルイズルイズううううわああああのコピペは大流行してたんだが

        • キチガイで面白いから大流行していたんだぞニワカ

          • みんなルイズが大好きだから流行したんだぞ低能

            • ルイズが大好きなのとルイズが好きすぎて狂ったオタクの滑稽さは別だぞ低能

    • 気に食わなければ悪いように悪いように解釈するだけだから、あの人たちって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん