2020-02-04

anond:20200204024901

騙されたと思って今期アニメの「痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。」ってのを見てみてくれ。

たぶんそれで全てが理解できる。

流行りのなろう系っぽい頭が痛くなりそうなタイトルではあるが。

絵柄もクセがなく、過度な性的強調もなく、なろう系にありがちな嫌味も抜けている、相当見やすアニメだ。

でありつつもこれが深夜アニメであるだけの要素はもっていて。

とにかく現実にいなさそうなくらい素直で好奇心旺盛な少女がひらすら可愛く描かれていて。

いやらしさはないものの腋フェチなど一部の人性的に見ようとすれば見れる程度の描かれ方をしていて。

そういう塩梅絶妙で、最近の人はこれくらいの露骨すぎないふわふわ感が好きなんだということが分かる。

  • 主人公の装備がFGOのマシュに似てるやつか。 グロくなければ見てみる。 なろう系は「転生したらスライムだった件」を漫画で読んだくらいだな…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん