2020-02-03

同窓会に嫁を呼ぶ

学年全体の同窓会

先生たちもよんで、生徒も含めて60人くらいになるからお店を貸し切って割と大規模にやってた。

その中に嫁と子供を連れてきた奴がいた。

嫁は同級生でもないし、県外の人間

会場は田舎からついでに寄る様な場所ではない。

どうしても呼ばなきゃいけない事情でもないらしいし、「わざわざ」連れてきたようだった。

なんで?

30代そこそこのいい大人が旧友との親交を深める場所同窓会だと思ってた私は違和感しかなかった。

この違和感おかしいのか、そいつおかしいのか…

そいつは(会場とは関係のない)飲食店社長をやっていて、幹事ではありません。

ただ、調子に乗ってると私は思ってます

  • ちょっと変わってる人かもね。ドンマイです。

  • 昔と違って誰もが結婚や子供ができる時代じゃないしな。 フェラーリに乗ってきたり高級時計つけてくる奴だっているだろ。

    • そういうんじゃなくて、会社の忘年会とかに元社員とかでもない嫁さん連れてくる人がいたら相当変だろ?

    • いるのか?んなやつ。 そもそも、本当に成功してる奴は同窓会来ないだろ。

  • そいつは本当に頭がおかしいやつだよ。ただちに精神科医の治療をうけるべきだよ!幼少期に共に学んだ絆があるだろ?仲間として病院に連れていくべきだよ!

    • 何を必死になってるんだ? (突っ込んだら負け?)

      • 幹事でもないのに県外の人間を閉鎖的な集落の儀式(同窓会)に呼んでるんだぞ?!やばすぎるだろ?!この異常事態!

  • とりあえず暗殺しとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん