2020-02-03

anond:20200203014850

そういうんじゃなくて、会社忘年会かに社員とかでもない嫁さん連れてくる人がいたら相当変だろ?

記事への反応 -
  • 学年全体の同窓会。 先生たちもよんで、生徒も含めて60人くらいになるからお店を貸し切って割と大規模にやってた。 その中に嫁と子供を連れてきた奴がいた。 嫁は同級生でもな...

    • 昔と違って誰もが結婚や子供ができる時代じゃないしな。 フェラーリに乗ってきたり高級時計つけてくる奴だっているだろ。

      • そういうんじゃなくて、会社の忘年会とかに元社員とかでもない嫁さん連れてくる人がいたら相当変だろ?

      • いるのか?んなやつ。 そもそも、本当に成功してる奴は同窓会来ないだろ。

    • ちょっと変わってる人かもね。ドンマイです。

    • そいつは本当に頭がおかしいやつだよ。ただちに精神科医の治療をうけるべきだよ!幼少期に共に学んだ絆があるだろ?仲間として病院に連れていくべきだよ!

      • 何を必死になってるんだ? (突っ込んだら負け?)

        • 幹事でもないのに県外の人間を閉鎖的な集落の儀式(同窓会)に呼んでるんだぞ?!やばすぎるだろ?!この異常事態!

    • とりあえず暗殺しとけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん