2020-02-02

絶対バグを直さなYoutube

動画自動再生していると、次の動画再生されたタイミング再生速度が強制的に標準にされる。

まぁ複雑なプレーヤーなのでしょうがないことかもしれないけど、とはいえ、かれこれ10回以上数カ月に渡って同じフィードバック入れてるのに一向に直る気配がない。

わかるよ軽微なバグだよね。でもさぁお前ホーム画面のUIだのキュー追加再生だの新機能作るリソースがあるならこんぐらいのバグぱぱっと修正してくれよ。

技術あるんだか無いんだか、あらゆる機能が作り変わっていってるのにこのバグだけずっと残り続けてるのわざとなの?まじでそんなに難しい修正じゃないと思うしさっさと修正してくれ、マジでいちいちイラつくんだよ

あと大量にフィードバック入れてるのにガン無視されるのも、いい感じに感情を逆なでしてくれてて、ホント切れそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん