2020-02-02

もしかして今の時代面白いトークってこういうやり取りのことを指すのか?

若者A「今日わりと暑くね?」

若者B「なにその言い方wあっ↓つ↑くね?ってなによw」

若者A「あっ↓ち↑くね?w」

若者B「言い方!w言い方w」

若者A「www」

若者B「お前あっ↓ち↑行ってろやもうw」

若者A「でも実際暑くね?」

若者B「まあなあ。少し暑いかも」

若者A「俺らこの店に蒸し殺されるんじゃね?w」

若者B「店長マジ殺人鬼やんwwwこっわwwwこっわwww」

若者A「悪っそ~な顔してたもんw」

若者B「みたんかーい、死んだわこれ」

陽キャ大学生と思しき人たちの会話が聞こえてきて「なんでこんな無意味なやり取りばっか続けるんだろう」と不思議に思った。

俺が学生時代はこういう会話自体そもそもなかった。

でも今はこれこそ「お前絶対芸人になれよ!!そこらへんの芸人より絶対おもしろいよ!!」と友達から絶賛される素人おもしろトークなのかなあ。

それともこういうトーク自体が誰か有名若手芸人が影響与えてるのかなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん