2020-01-30

40日間の休暇と、75万円あげますって言われたら

みんななにする?

退職金と次の仕事までの休みをゲットしたか有意義に使いたい。

一人で出来ること、普段できないことで考えてるけど、いかんせんアイデアが弱い。突き抜けたアイデアが欲しい。

今考えてるのは

・滝行する。

絶対旅行じゃ行かない県に旅行する。

東京大キャノンボールをシティバイクで敢行する。

セブ島に1週間英語留学する。

台湾でも行ってチンタラする。

陸路から武漢突入して無事帰ってくる。

くらいしかない。アイデアを分けてくれ!

  • ずっと引きこもってる。

  • ねこ🐈も旅したいなぁ。

  • セブか海外旅行 意外と100万くらいは直ぐに無くなってしまうので まとまった休みにしか出来ない海外旅行した方がいいと思う

  • 僕にその75万円全額振り込んだあと、40日の短期バイトして給料を全額僕に振り込む。

  • 20万くらいする風俗3回行って死ぬほど感動してあとは慎ましく過ごす。

  • 4ヶ月ニートだったけど何もしなかったなぁ。 デリヘルで50万使ったくらいか。

  • 北海道に行って、牧場で乗馬をする。美味しいものを食べる。

  • もし海外で一人旅したことなかったら、一回やっといたほうがいい。どれだけ日本にいる人が異常なくらい安全かわかる。アジア以外だったらどこでもいい。絶対経験値上がるぞ

    • 一人旅とか経験値上がるか?主にヨーロッパふらふらしてるけど別に経験値上がった感じはせんぞ と思ったけどモロッコ行ったときは経験値上がったかもしれん というかモロッコ行っ...

      • 誰も頼れない、言葉通じない、平気で騙してくる人がいる、下手したら家に帰れないかもしれないっていう恐怖は日本じゃ味わえないっていう意味では経験値上がると思うんだよな。 ヨ...

        • そういやワイは東南アジアで入院からの全身麻酔手術にまでなったことあるな まあそういうのは間違いなく外国人向けの入院病棟もスイートルームな地元民お断り総合医療コンプレック...

  • 外国人とチャットできるサービス使って異性の友達作る。それで会いにいく。 俺はこれで嫁さんゲットしたぞ。

  • 愚痴ばっか言ってる低収入のクズが集まる場所で聞いても引き出しないから出てこないでしょ。映画見たり本読んでやりたいことのアイデア膨らましたほうが早いよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん