2020-01-30

化粧が可愛いと思えない

マジで

化粧の前と後での見た目の違いっていうより「化粧をしている」という事実が嫌なんだと自己分析してる

これで女性(というか化粧をする人)との関わりが全然ないなら別に勝手に嫌ってればいいんだけど、彼女がいることで厄介になってる

彼女が頑張ってメイクしてくれたとき(普段そんなに化粧は濃い方じゃない)にマジで反応に困る 化粧は薄ければ薄いほど(薄く見えれば薄く見えるほど、と言うべきか)いいって基準しか俺の中にはないので気合を入れて可視化されればされるほど嫌さがあがる

でも勿論がんばってやってくれてる(俺のためだけじゃないだろうけど)わけだし、「俺はメイクないほうが好きだな」なんて言うのは振る舞いとしてウンコ でもすごい可愛いね最高!なんて言うのもそれはそれで完全に嘘になるから長期的に見ると良くない気がする

俺が化粧を好きになるっていうのが一番丸く収まっていいと思うんだけど、そういうことってできるんだろうか 

自分で化粧をやってみて大変さを思い知り、健気なことだという心理的要素をプラスする、とか…?

  • まんこが偽装ちんぽ装着して書いた文章っぽい

    • 匿名の文章書いて女性扱いされるとちょっと興奮する 強制女体化!みたいな

  • 好みを言うぐらい構わんと思うけどな 増田みたいな意見を結構見るから、自分も彼氏にしてるのとしてないのどっちが好き?って聞いたことあるし ただ増田にもコスメやメイクの話して...

  • 知り合いで、彼氏に化粧しない方がかわいいって言われたからって化粧やめた子いたな

  • > 化粧は薄ければ薄いほど(薄く見えれば薄く見えるほど、と言うべきか) それな。 薄化粧やノーメイクがいいって言ってる男は、ナチュラルメイクに騙されてる疑いがある。

  • 化粧しているとしていないの現実にわざと気づくとかどう? 超新鮮な野菜を食べて甘くてうまい!と気づくことで、スーパーの野菜の中にもほのかな甘みを見いだせるみたいな。   だ...

  • ノーメークだとほんとにダサって感じで申し訳ないのでしています。 欠点だらけだし。(自分の事です。増田さんの彼女さんはどうかわかりません💦)

  • ノーメイク風メイクに騙されてるわけじゃないよな?自信はあるか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん