2020-01-29

武漢出張から帰ってきて

ちょうど正月明け(まだコロナウイルスの件が大事になる前)武漢出張に行ってたんだけど、その後風邪ひいて鼻水と咳が止まらなくなった。

ちょうど帰ってくるタイミングコロナの件も報道されるようになったから、怖いなと思って念のため会社休んで地元で1番大きな病院で診てもらったんだけど、

「うーん。たぶんただの風邪っすね」と言われ、えっ何か検査とかしないの?と思ってびっくりしたんだけど、

仕方ないから次の日違う病院行ってみるかな〜とかぼんやり考えて薬飲んで一晩ぐっすり寝てたらすっかり良くなった。

会社には元気になった旨説明したんだけど、人事から「危ないから念のため休んでて!」と言われてて、でもパソコン会社だし仕事にならないのでここのところずっとAmazonプライムばっかり見てます

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん