2020-01-25

少子化を望んでるのは子育て世代のお父さんなのかもしれない

仕事で疲れているか家事育児はやりたくない。

男は女とは違って1人の時間がなければいけないと言って忙しい時間コーヒーを飲みに行く。

我が家乳児を2人抱えていて、なかなか大変な毎日を過ごしてる。

仕事柄よく子どもがいるお父さんお母さんに会うのだが、お父さんの無責任ぶりが目につく。

お母さんがいない間、テレビつけて放置して自分スマホとか。

お父さん達の本音は働いているんだから後のことはお母さん全部やってほしいと思ってるんだろうな、と思ってると感じる。

例え共働だろうけど。

お母さんが育児家事もやってくれと怒らないと全然動かない。

子ども自分時間を取られたくない、世話をしたくないのはお父さん。

お母さんは大変だ

  • 仕事柄よく子どもがいるお父さんお母さんに会うのだが、お父さんの無責任ぶりが目につく。 お母さんがいない間、テレビつけて放置して自分はスマホとか。 増田という来客がある...

  • 托卵なのでやる気ないんじゃないか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん