2020-01-24

ネットってなんでこんなに解決策出てこなくなったんだろう

SNS有名人場合は困ってるって呟いたら返信の中からベストではないにしてもベター解決策が出てきてるっぽいが。

ネットで載りやす情報はあって、1ページで説明できないものは出にくい。

大学の専攻レベルになるとこちらも載りにくい。論文はあるけど、それ読めるレベルに達していないと、どうやってそこまでたどり着いたらいいかは調べられない。

プログラミングでもWeb関係するのは出てくるけど、それ以外は出てこない。

  • そんなこともわからないんですか/ヒント、○○/聞いたら答えてくれると思った? みたいな返信はすぐ来るのにな

  • 紙の時代に戻った気がする。 ネットが繋がりすぎて。 村の崩壊て、しがらみから始まる。 繋がりすぎると一気に崩壊する局面がある。

  • 新書の領域だよな タダで回答するにはウーンてとこだろう

  • 適当に転がってる質問に答えても失礼なこと言われて答えて損したと思うことがかなり増えた あと誰にでも見える場所でやりとりしてると目立ちたいだけのやつがしょーもない横入りし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん