2020-01-22

ハッテン日記2020年1月21日(火)

掲示板24の子周南緑地公園に来るって言うので行ってみました。

駐車場は真っ暗なので、よく顔わからず、多分俺の存在もわからないと思って、わかりやすいように、トイレの個室に鍵をかけずにこもってたら、一般の方だと思われる方が入ってこられ、おっって感じで驚かれ出て行かれました。

そのままこもって数分後出て行ったら、その方が入ってこられた。

本当にトイレ使いたかったんですね(^^;

申し訳なかったです。

1時間くらいいたけど、一向に24歳が現れる気配もないので、帰ろうと思ったら、48歳のおじさんが俺のこと24歳と勘違いしてしゃぶろうか?って言われたけど、タイプじゃなかったので断りました。

俺も48歳だけど、24歳に間違わられるとは!

そういった意味では嬉しかったけど、この日もハッテン出来ず仕舞いでした。

はいタイプ男の子にありつけるのだろうか・・・

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん