2020-01-22

香川県民じゃなくてよかった

ゲーム趣味で体力気力さえあればゲームやる時もあるから香川県民だと死んだ魚のような顔で暮らしたかもしれん。

「お前香川県民だな?うどんでもこねてろ」っていう煽りメッセージ日常的になるのもすぐなんだろなあ……(既に何件かはありそうだけど)

普通に考えてアホらしい条例だって、偉い人は偉いはずなのになんで気付かないんだろうなあ〜?

なんかゲーム会社側にも香川県民のプレイヤーは一時間強制終了できるようにしてくれやみたいな事も言ってるらしいじゃん?

県がそんなに強い権限を持ってるとは思えないから流石にそこまではやらん…と思いたいけども。

結局現実ゲームという空想を切り離せてないのってゲームプレイしている本人じゃなくて、ゲームに興味のない外野殆どなんだなあっていうのが浮き彫りになってるなって思いました。まる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん