2020-01-22

最近買って良かったもの

AirPods Pro

無印AirPodsの気軽さとPowerbeats Proのフィット感を足して割らない感じで最高。

ノイキャン付きのイヤホンは初めて使ったけどそれにも非常に満足してる。

アタックZERO

やたら叩かれてるみたいだけど俺は断固として支持するぞ。

あのプッシュボトル革命的だよ。詰め替えの手間だけが不満だけどね。

ZERO臭いが残るというのも、その前のNEO漂白剤入りだったというだけでしょ?

メンソレータム メディカルリップnc

恥ずかしながら唇の皮がめくれまくりなので、スティックタイプだと塗ってるときにさえ皮がめくれてあまりきじゃなかった。

メディカルリップncは、ジェルタイプなのにスティックタイプみたいに気軽に塗れるから、これまでの問題点完璧解決してる。

はい人生史上最高に潤った唇を手にしてるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん