2020-01-18

そろそろ完全に男女別車両にしてくれ

最近女性専用車両云々でまたごたごたやってるけどさ。

もういい加減に全部男女別にしろよ。

だって冤罪いやだし。こっちだって冤罪回避のために女性を避ける努力しているが通勤車両では限界がある。

それに比べればあぶらとり紙がうざいとか化粧水臭いとかとかホントどうでもいいことだ。

シェルターとか言ってるのもいるそうだが、全部分けてしまえばもうそういう問題は起きない。すべて解決だ。

  • トランスに対するポリコレ問題が発生するんやで

    • まーたパス度がどうとかいってルッキズムや規範の話になってしまうのか 「女と認めてもらいたいなら『女らしい』身なりをしろ」という抑圧を女自ら再生産する皮肉といったらない

  • 男性女性の中に痴漢と痴漢じゃないのが混ざってるのに男女別にするのはおかしい。痴漢専用と非痴漢専用にするべき。

  • まだ電車で消耗してるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん