2020-01-14

家族が負のイメージを持っている物に関わる職業へ就いてる人 いる?

例えば、本人はアニメーターだけどアニメ好きな人は異常者みたいな考えを持っている人が家族内にいるとか、

畜産関係だけど家族ヴィーガンがいるとか…… たとえ話でも流石にそれは無いと思うが

あとは香川県ゲーム制作会社に勤めている人とか (それは違う)

そういう人って家族と関わらないようにしている?

それとも別に気にしてない?

自分がこんな環境に近くてどうしようか悩んでる

追記

あー ごめん

自分職業のこと書かないとわかんないよな そりゃ

自分ゲーム系の会社で働いているプログラマーなんだけど、ゲーム脳とかをたぶん親が信じてるっぽい

今は仕事に対しては特に何も言ってこないけどニュース見てたら色々とネガティブなこと言ってた

  • あなたに具体的じゃないからわからない。

  • AV女優?

  • わからんがAVとか風俗嬢の自伝とかルポとかにありそう

  • ギリシャ時代の老人「若いものはわしらに理解できないことをする」※石版かなんかにのこってた愚痴 そりゃユーチューバーにしろeースポーツにしろ「今まで存在しなかった職業」は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん