2020-01-05

24時間いつでもインターネット出願」とは?

インターネット出願の流れ!

STEP1

出願に必要情報登録確認する!

画面の表示に従って出願に必要情報入力し、その内容をご確認ください。

:::::::分かる。

STEP2

入学検定料を納入する!

クレジットカードコンビニ金融機関ATMPay-easy】、ネットバンキングのいずれかを選択できます

:::::::分かる。

STEP3

出願書類を郵送する!

出願書類市販の長形3号もしくは角形2号封筒に入れて、登録完了画面に表示される期日までに下記の送付先に簡易書留速達で郵送してください。

送付先

〒●●●-●●●●

日本郵便 ●●郵便局留●●大学アドミッションセンター インターネット出願係宛

:::::::なぜなのか……。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん