2020-01-05

anond:20200105005221

この元増田場合、「生んでくれと頼んでない」よりも「子供子育て愚痴を言うな」のほうが本題な気がするので、

実際に増田愚痴を言った母親が主な憎悪対象になるのだろう

被害者が直接の加害者を最も強く恨むのは、まあ仕方ない

から聞いてる分には、その状況に半分は責任あるはずの父親が、増田を母の呪詛から守ってやりもせず、

うまくたち回って自分だけ恨みを回避してるのが、ずるい野郎だと感じるがね

記事への反応 -
  • 不思議と母親ばかり恨むよな 種付けしてるんだから父親と母親で責任は半々なのに

    • この元増田の場合、「生んでくれと頼んでない」よりも「子供に子育ての愚痴を言うな」のほうが本題な気がするので、 実際に増田に愚痴を言った母親が主な憎悪の対象になるのだろう ...

    • 父親は無関心、母親は過干渉の最悪のパターンじゃね? 直接関わるのは母親だからそっちに恨みがいくんだろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん