2020-01-05

創作における陰毛描写賛成派の意見

パイパンだとデフォルメに見えて性欲がぼやける。

隠毛で性欲のフォーカスを合わせてるんだよ。

  • 関係ないけどエロゲーでパイパンが勝利したのはピンクとかグリーンの髪の毛に合わせた陰毛だと間抜けに見えるからなんだよなぁ。

    • あれ描いてる時におかしいと思わなかったんだろうかね?

    • パステル陰毛は萎えるな…

      • えまじで? 違和感度は黒でも変わらんくない?

        • 日本人だから黒以外に違和感を覚えるってのもあるかも。

          • 何人だとピンク色の陰毛に違和感を覚えないのか

            • 海外には赤毛もあるからね、その地域の人なら問題なく受け入れられるかも。 ただ、地毛がピンクでも明度が低ければそこまで違和感はないかもしれない。

            • それ言いだしたら髪の毛ピンクに違和感覚えるじゃん? 髪の毛ピンクに違和感覚えなくて、陰毛ピンクに違和感を覚える感覚がよくわからん。

      • 98時代には陰毛をオンオフできることが売りのエロゲーもあった気がする、パソコンパラダイスで読んだ記憶がある。

    • え まじで? 普通に緑色とかピンクの毛見たことあるけど 特に違和感なかったけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん