2019-12-28

サンタを信じさせるのは虐待

家族仲悪いけど感謝してること、私の両親や祖父母は、私にサンタ存在物心つく前から否定していたこと。

私は子供のころから一貫して、子供サンタを信じさせることにメリットはないと思ってる。

よくわかんねえ爺さんがプレゼントをくれる日って素晴らしいか?その爺さんが上野公園ホームレスみたいな見た目とにおいでも嬉しいか

自分の子供がいつまで経っても垢抜けず、クラスメイトから「未だにサンタ信じてる子」って思われるのが嬉しいか?知恵おくれやろ。

「いい子にしてないとサンタさん来ないよ」とか言ってる親連中は虐待してることに気づけよ。

そんなわけわかんねえ爺さんよりも、プレゼントを買ってくれた人・作ってくれた人に感謝する日にしろ!!!

子供をお前らのお楽しみドッキリに使うのは虐待だぞ!!

  • 被虐待児童は他人の幸せを信じられないことで虐待を再生産してる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん