2019-12-26

実家に帰りたくない

メンヘラの親に振り回されたくない

なんで帰る予定を立ててしまったのかわからない

実家は超遠方かつクソ田舎なので用事済ましたら引き上げるというのがなかなかできない

私もおかげさまでメンヘラなんだけど、ほぼ寛解してのだが、帰省が嫌すぎて半年ぶりにデパスを飲んだ

なお効かない模様

ストレスだと食用が増すんだけど、普段マックハンバーガー一個とポテトsくらいでお腹いっぱいになるのに、今日ポテトlとハンバーガー2つ食べた

脳が糖分で楽になる事を求めてるんだろう

自分もびっくりした、鬱になると太るはずだわ

これだけ嫌なので、流石に用事がなければインフルになった事にして帰省しないんだが、今回だけはどうしても帰省しないといけなくて、もう涙が止まらないしハンバーガーも吐きそう

辛すぎる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん