2019-12-24

出っ歯八重歯、等々いわゆる歯並びの悪い女の子好きな人いる?

自分大好きなんですよ。愛おしい。昔からってわけじゃなくて年々歳を重ねるごとに好きさが増してる。覚えてる最初きっかけはある出っ歯気味の女の子が笑うときは口を隠しがちにする仕草に気づいたこと。別にの子に対して特別感情あったわけじゃないけど、それがやけに可愛く感じたんですよね。

隠す仕草かわいい出っ歯が好きと伝えたら喜んでくれるのもうれしい、自分の前では隠さず笑ってくれるようになるとうれしい、一見気にしてないかのようにいつも堂々と歯を見せて笑う人もたまらない。

昔よりは歯の矯正が当たり前の時代になって少しさみしいけど、ビバ出っ歯!ビバ八重歯

歯並び気にしてる女の子に幸あれ!メリークリスマス

  • 八重歯は良いけど 出っ歯はエロいことするときに邪魔になる 歯を隠す仕草が萌えるのは同意

    • 歯を隠すの萌えますよね〜、同意されてうれしい 出っ歯だとしゃぶってもらうとき引っかかるものなのかな??

    • おそ松さんの「シェー」の人しか浮かばないザンス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん