2019-12-23

20年近く前の官能小説を探している

10年、20年近く前の官能小説を探している。唯一覚えているシーンが

ヒロインは良家の女子校生彼氏とのデート家庭教師女性(orお手伝いの女性)がついてくる。この女性調教師役。

この時の女子校生の格好が上は忘れたけど、下はアナルプラグをはめられた上にノーパンハイレグTバックデニムホットパンツ

ただし、ホットパンツブカブカサイズなので隙間から恥丘が見えて女子校生彼氏が恥ずかしがる&調教師はニンマリ

という羞恥もの

当時、ブカブカホットパンツに「そのてがあったか!」といたく感動した記憶

(小さいのを履かせるのではなく、あえて大きいので隙間を生かす)

しかマドンナメイトだったとは思うけど作者と作品名が思い出させない。

誰か知ってないか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん