2019-12-23

その再生数、いくらで売る?

ある不思議な店があったとする

 

「君が得たその◯◯の閲覧数、◯◯円で買うよ」

「買い取ったら、その投稿過去未来において存在ごと消えるよ。もちろん君の頭からも消えるし視聴者の頭からも消える。そして同じ投稿は二度とできない。無かったことになる」

 

そう言われたら、幾らだったら売るか?

 

個人的には

ブログ1PV=10

ツイッター1いいね100円 いいねはやっぱ重要

ブコメ1黄色スター10円 安い

ブコメカラースター=200円 高い

Youtube再生数1=5円

ニコ動再生数1=10円 何かYoutubeより高い

 

実際広告つけて得られる収入は1PV0.1円とかだから広告業界がつける値段より自分がつける値段のほうがずっと高いんだとわかる

  • 見込みが高すぎ。   その100分の1ぐらいだぞ。   ただ10万以上ぐらいのセット売りではちょっと単価があがる。

  • 自分の存在を他人からも自分からも消してもらうにはいくら払えばいいですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん