2019-12-23

散々問題になって引責 引責いわれたりゆうが判明

 

黙ってこちらで何とかしていたが、

ユーザーからクレーム件数が急増して2倍になりそう

開発チームはいい加減何とかしろ

 

 

私の回答:そりゃまぁ、ユーザー数5倍以上に増えましたからね(ひとりあたりの利用時間は増加、バグは減少傾向)

 

こんなもん、いわれなきゃわからない上に、かばってやってたつもりで引責問題までいくってどういうこと?

そんなもん、かばってやってるつもりで隠せばサポートセンター火を吹くし、ユーザ数増加してるなんて営業からデータいかねーよ

  • 大変そう頑張ってください

    • いや、究極的にはプログラマーである私のやることはないです。営業系のチームがんばってください。もうすぐクリスマスですね。みたいなのり。もはや関係ないとおもいたい。わから...

      • そんなわきゃないとずっとおもってたんだけど そりゃバグが増えてるバグが増えてるいわれるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん