2019-12-19

アニヲタwikiでここまで気合の入ったページは始めてみた

ウォーハンマー40K

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/24514.html

スペースマリーン(ウォーハンマー40K)

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/42070.html

主なスペースマリーン戦団の一覧(ウォーハンマー40K)

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/43474.html

帝国(ウォーハンマー40k)

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/42020.html

ケイオス(ウォーハンマーシリーズ)

https://w.atwiki.jp/aniwotawiki/pages/41880.html

たまたま見つけて見ていたら、ページが気合入りすぎで草。

WH40Kとか日本だとまともな設定等の説明すら殆どいからこう言うページを見るとすげーと思う。

戦団とかその辺も調べようとしたら、Lexicanumや1d4chanとか辺りを見るしかないしね。

Waaaghmongerさんも最近更新していないみたいだし。

日本だと下手したら、シタデルカラーの方がまだ知名度的に有名かもしれない。

しかしこれのミニモデル見ているとガンプラが以下に安くて組みやすいかが判るよね。

この辺とか値段も作業も大真面目に狂気の域だと思う(誉め言葉

http://ror.main.jp/warlordtitan.htm

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん