2019-12-17

街の寿司屋って誰が行ってるの?

回転寿司三崎丸でない回ってなくて明朗会計でなくて外からはうかがい知れない寿司屋って昔から存在している。だけど家族で行ったこともないし、父親たちが飲み会で行くとも聞いたことがないし、誰が入ってるんだろう。一見さんは入っていいのだろうか。

噂に聞くと飲んでくって10000円は超えるらしい。そんなの年に1回あればいいほうだし。少なくとも気軽に行くようなところではない。しかメニューなしで時価とかなんじゃそりゃ?

最近ネット情報でるようになったからまだ分かるがそれ以前って誰がどのくらい行ってたんだろうか。自分の家が行けなかっただけで、割と普通のことだったのか。近所相手にしても1回ひとり万超えでも常連さんが存在したんだろうか。

しろ銀座の高級店のほうが特別に行く感があってしっくりする。行かないけど。

  • 役にたつかどうかわからんが、 回らない寿司屋が廃業するのは、ギャンブルにハマってしまって、というのが一番多いらしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん