2019-12-14

おっさんずラブ脚本家ツイート

https://twitter.com/tokuo/status/1205851813104119809?s=21

ここのリプ欄で寂しいとか早く帰ってきてとか言われてるけど

おっさんずラブ自体がこれで本当に終わりになったとしたら、テレ朝に対して抗議メッセージを送りまくってた過激ファン責任が大きすぎる気がするんだけど、気のせいかなあ

前作のキャラクターを忘れられず辞めろとか批判ばっかりして、抗議メールハガキまで送って

実際今作は今作で面白いと見てる人は沢山いるのに、こういうツイートがされるってことはその過激ファンの抗議が効いてるってことなんじゃないのかね

私はすごく寂しいし、自分たちエゴ作品を潰した過激ファンのことが少し憎い

あの人たちは、今、どういう気持ちでこのツイートを見ているんだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん