2019-12-13

大澤昇平さんの会社Daisyからメンバー情報が消えた

https://daisy.id/ja/privacy/

Daisyを少し前からウォッチしてたんだけど、数日前まであったメンバー情報が消えた。

うろ覚えだけど、「中国人は雇わない」発言の頃はまだあって、Apologyとか言い出した頃にはもう消えていた。

確か大澤さん以外に2人役員がいて、男性女性ひとりずつだった。名前は覚えてないけど。

安全上のためにメンバー情報を消したっていうのもあるだろうけど、消すってことは少なくともメンバー間での話し合いはあったと思うので、「消してくれ」って言われたのかな。

というかツイッターで「だが損失は損失だ。開発は遅れ、講座の存続も危ぶまれる。」 とか言ってるので、「開発は遅れ」てるのはメンバーが辞めたからじゃないかと思ってる。

https://twitter.com/Ohsaworks/status/1204959066834866176

私も務めてる会社代表が急に差別ウヨサヨ言い出したら会社やめるし。しかたないね

Wantedlyも以前は公開してたけど、今は非公開になってる。

https://www.wantedly.com/projects/255995

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん