2019-12-09

大人いじめ問題

俺も過去に憎いいじめにあった。

周りに、あいつはあなた悪口を言っている言いふらされ、ネットで顔や個人情報を晒され、

こいつは悪い人間だと言いふらされた。

それも直接じゃない。誤解を与えるように遠回しになんどもやる。

いじめをやっている本人には、悪意を感じているやめて欲しい。となんども言ったが、

「それはあなた被害妄想です〜〜」「申し訳ございませ〜〜ん2度とやりませんので〜〜」と、ふざけた言い方をしてまた繰り返された。

俺は精神病み人生を潰された。

そのいじめをやった張本人はのうのうと東京web屋をやっている。

サイコパス池田っていうやつなんだけど。

  • エクステンデット池田だろ。何度間違えれば済むんや…

  • 裁判すればよかったのでは?

    • 証拠にならないように遠回しに遠回しに嫌がらせしてくる。 カバードアグレッションっていう、心理学研究もされている法的な対応が難しい嫌がらせのやり方だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん