2019-12-08

美人社会性を保ちつつモテないことは可能

雑談を振られたら完全に無視する とか丸坊主にする とかすればまあモテなくなるだろうけど、普通に生きようとすると絶対モテしまうんじゃないかと思う

俺も美少女に生まれたかったなーと思うことは時々あるんだけど、実際多くの人から好意を寄せられたら相当嫌だろうな

中学の時全然したことないし当然好きでもない後輩から好かれてけっこう嫌だった 気持ちは嬉しいんだけど付き合うには明らかに覚悟気持ちが足りないから、できるだけ目を合わさないようにして避けていた

そういうのが人生に満ちているんだろうな 自己肯定感高まるだろうけど、まあしんどいだろうなあ

  • それはあるだろうけど、女って美にすごく執着するじゃん?自分よりちやほやされてる女には死ぬほど嫉妬するし だからそうしたマイナスがない時点で、だいぶプラスに振傾いてるんじ...

    • だろうなあ ゲームなんかでも自キャラの見た目の良し悪しでだいぶテンション変わるもんな 人生だったらなおさらだろう ノブレス・オブリージュ(言ってみたかった)ってやつなのかなあ

  • 『主に泣いてます』

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん