2019-12-07

anond:20191207222522

ウェブだとダイレクト批判批評が来るしね。

それだけでなく話若干逸れるが、

ウェブだけじゃなく阪急電車の月収云々のキャッチコピーのような一般的広告然りちょっとでも

消費者意図や思惑と逸れると叩かれる。

意図としては、楽しくて賃金低いor賃金高くて楽しくないが言いたかっただけなのに数字を絡めてしまたか

変に世間から叩かれる始末。

その数字が合ってないだけで叩かれるんだぜ。

本来意図もっと別なのに。

そうしたら億単位の損失だ。

無茶な挑戦は出来ないよ。

記事への反応 -
  • つまらないものを「面白いよ」と広告を打って騙してきたお前らが悪い。 順序が逆だよー、クソみたいな消費者がつまらないものを「面白い」と感じるから「面白い」と広告打つしか...

    • まあその姿勢で広告作ってたらステマとかの発想になるよねわかる…

      • 結局、金を稼がないと食べていけないんだよ。 そして金を稼ぐためには大多数のクソみたいな意見に沿った方が確実だからね。

        • かなり業界に絶望してるんだな…まあ特にウェブ部門は闇よな…

          • ウェブだとダイレクトに批判批評が来るしね。 それだけでなく話若干逸れるが、 ウェブだけじゃなく阪急電車の月収云々のキャッチコピーのような一般的広告然りちょっとでも 消費者...

            • 単純に面白い広告を作る才能がないだけじゃん。 例えばCMだったらこういう感じでやればいいのにさ。 なんでやらないわけ? https://www.youtube.com/watch?v=Nddbmw_2WI0

            • まあでも叩かれる広告ってそれなりに違和感を感じる人がいるわけよ。 作ってる側は麻痺しちゃうし全ての人の感覚に合わせるわけにはいかないだろうけど、少なくとも社内の関係ない...

          • もしかして過労死でたとこかな

      • 入社2年でそこまですれちゃうの、やっぱ広告業界やばいね。

    • 顧客をバカにする労務者を敬う消費者がいるであろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん