2019-12-07

記事への反応 -
  • つまらないものを「面白いよ」と広告を打って騙してきたお前らが悪い。 順序が逆だよー、クソみたいな消費者がつまらないものを「面白い」と感じるから「面白い」と広告打つしか...

    • まあその姿勢で広告作ってたらステマとかの発想になるよねわかる…

      • 入社2年でそこまですれちゃうの、やっぱ広告業界やばいね。

      • 結局、金を稼がないと食べていけないんだよ。 そして金を稼ぐためには大多数のクソみたいな意見に沿った方が確実だからね。

        • かなり業界に絶望してるんだな…まあ特にウェブ部門は闇よな…

          • もしかして過労死でたとこかな

          • ウェブだとダイレクトに批判批評が来るしね。 それだけでなく話若干逸れるが、 ウェブだけじゃなく阪急電車の月収云々のキャッチコピーのような一般的広告然りちょっとでも 消費者...

            • 単純に面白い広告を作る才能がないだけじゃん。 例えばCMだったらこういう感じでやればいいのにさ。 なんでやらないわけ? https://www.youtube.com/watch?v=Nddbmw_2WI0

            • まあでも叩かれる広告ってそれなりに違和感を感じる人がいるわけよ。 作ってる側は麻痺しちゃうし全ての人の感覚に合わせるわけにはいかないだろうけど、少なくとも社内の関係ない...

    • 顧客をバカにする労務者を敬う消費者がいるであろうか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん