2019-12-07

日本なんて何が良くて来るんだ

  1. 温泉に行く
  2. ウィンタースポーツしに行く
  3. 寺行って座禅をする
  4. 夏の沖縄行って海を楽しむ
  5. 寿司を食いに行く
  6. 焼き鳥を食べに行く
  7. ついでに女の子も食べに行く
  8. 公道カートやりに行く
  9. 新幹線を見に行く
  10. 物が安いのでいっぱい買える
  11. サービスの質の高さを体感する
  12. 箱根スカイラインGTRドライブしにいく
  13. 神社かいろいろ見て回る

周りにいる非日本人に何しに行く・行ったのか聞いた結果はこんな感じだった。

聞いた中の80%くらいは1度は日本に行ったことがあり、内40%は複数回行ってる印象。

やっぱり日本観光客にとって最高だな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん