2019-12-05

ガルパンイベントに抗議来たらしいたけ

かに冷静に考えたら人殺しの道具である戦車エンタメ感覚で消費するっておかしいよな

オタク戦艦とか銃?の擬人化もやってるみたいだけどさ、

そういう所から人殺し道具への嫌悪を薄れさそうっていう魂胆なのかね

洋画とかもアウトになっちゃうけど

戦争描写とか兵器に関してはもっと嫌悪を持つべきではないかなとは思う

  • まあ欺瞞だよね、ろくに怪我すらしない。

  • 羆嵐事件の羆「そうだそうだ、リラックマがかわいいとかクマにどんぐりで餌付けしたいといかいってると食べちゃうぞ」

  • オタクはフィクションと現実の区別がバッチリついてるから問題ないよ

    • 二次絵で発情して現実の女性にセクハラリプしまくってるのがよく言う

      • ニ次絵で欲情できたらセクハラする必要ないだろ

        • 必要のないセクハラくりかえしてるから問題なんだろ

          • えぇ…そいつ馬鹿かよ… 欲情する時間がもったいないから二次元で手早く済ませて、節約した時間をオタク活動に注ぎ込まないと24時間じゃ足りないのに、セクハラもしてたら2重で無駄...

            • そんなハードコアなオタクが増田で何の暇つぶしをしているのかという疑問が当然発生するが別におまえはオタクじゃなくて勝手に代弁してるだけだもんな

      • 残念ですが、その手の妄想を脳内から除去する技術は今はまだ… 力が及ばず申し訳ない…ッ!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん