2019-12-03

クラブ通いって偉いの?

自分クラブとか行ったこと無い。なにする場所かも分からない。ライブハウスとの違いも不明

友人が昔クラブ通いしてて、一緒にライブとか行くと「昔、クラブ通いしてたころ思い出すわ~」「また行こうかな~」とかイチイチ言ってくる

音楽趣味的にもコチラの好きなアーティストジャンルにはあんまり興味持たず、クラブ通いしていた自分の好きなアーティストジャンルは良いもの!という感じの一方通行。「このアーティスト好きだって人にあったことないわ~」が口癖

さすがに最近になって「クラブ通いってそんなに偉いの?」と思うようになった。でも、何やっているかからないし、妄想の中では高い酒をカウンターで飲みながら合法ドラッグ飲んでトイレでハメる場所だと思ってる

実際は知らないが、そんなにマウント取れる場所なの?クラブって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん