2019-12-03

国鉄労組がクソだとして他の労組関係ある?

そもそも国鉄労組がクソってのも「従業員の態度が横柄」とか「ストで移動が面倒だった」とか、頭のおかし理由しか挙がってないけど、

国鉄労組がクソだとしてそれを理由に他の労組をハナからクソ扱いする風評被害を「仕方ない」とかいクズ

世間一般的評価ぶって労組馬鹿にするってホントにこの国の落ちぶれっぷりを端的に表してるな

労働者奴隷になることを自ら望むなら枠組みをいくら整備したって無駄だよな

  • 国鉄労組が糞というのは中核派との絡みがメインじゃないのか?

  • かわいい相手だけは一人一派なんすね

    • 当たり前だろ! そうしないと自分の主張が不利になるって分からない?

      • これどういう気持ちで書いてんのかわからないけど、安心しろ もうすぐみんなおまえと同じ首輪をはめる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん