2019-12-02

anond:20191202221910

違うよ 骨折難病理由でも入院中に衛星授業きいてても出席日数がたりなければ留年か退学が現在法律

それと別に単位に関する法律もある

まあ俺は文科省じゃねえからわからんけど知り合いが重病になったときそういわれた

来るだけでもこないと我が校だけじゃどうにもできません、当然転校も無駄です。

逆に救急車にのったままでも敷居さえまたいでくれれば我が校でなら全力でごましますって

知り合いは救急車がわりに親の送迎+保健室登校での自習授業(寝てる)でそれをなしとげたので留年はしなかった

  • ごめん言葉足らずだった 何をもって出席とみなし、何をもって単位認定とするか?っていう話 文字通り席についていれば出席なのかそうでないのか 出席日数さえ足りていれば単位は...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん