2019-11-28

anond:20191128102552

>> アクション映画

>> 主人公は何度も肉体的にぶちのめされた命の危機に瀕したりする。

そうじゃないアクション映画あった時に、[肉体的にぶちのめされた命の危機に瀕したり]しないからクソ、と言われる

>> 恋愛ものだって同じ。

>> 最初から両思いで苦悩も葛藤も涙もなく普通にハッピーエンドだったら面白くない。

そうじゃない恋愛物があった時に、[最初から両思いで苦悩も葛藤も涙もなく普通にハッピーエンド]だからクソ、と言われる

そういう決めつけがおかしいと言ってるんだよ

主人公無双で負けようがないけどそれでも面白アクションはあるし、

両思いラブラブで通すけどそれでも面白恋愛物はある

ゲイが出てるだけで[ゲイであることを悩まなければならない]と決めつけるのって、おかしいだろ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん