2019-11-27

anond:20180510223228

こどもはかわいいけど言うこと聞かねえしさ、むかつくときもあるよ

大人だって完璧じゃねえから、失敗して自己嫌悪に陥ることもあるしさ

そういう人間らしい負の感情が巧妙に隠されているな、とは思う

現実のどうにもならなさが、普通はあるよね

こどもがゴリゴリにグレたら、どう対応するのかな

子供の好きなように、とは言うけれど、想定外の崩れ方をしたら捨ててしまいそうな危うさ

おれは、自分も褒められたものではないけれど、子供が人を殺したって、自分は味方でいようと思うけれど

まあ、私立の良い学校に行ったりしてグレたりとかもないんだろうな

記事への反応 -
  • 常に成功している奴って周りにいなかった? そーいうやつって、失敗をほとんど認めないんだよね。 失敗談すら美談に仕立ててさ。 そーいう匂いをプンプン感じる。 同じ年代を子に持...

    • こどもはかわいいけど言うこと聞かねえしさ、むかつくときもあるよ 大人だって完璧じゃねえから、失敗して自己嫌悪に陥ることもあるしさ そういう人間らしい負の感情が巧妙に隠され...

    • まあ優等生のいいこちゃんではあるな そんな奴でさえイケハヤか誰かを叩いてたゴミクズだしな あいつの子供が死んだら痛快だろうなと思ってる

    • 盛ってるなーという印象しかない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん