2018-05-10

しんざき氏に関する違和感

常に成功している奴って周りにいなかった?

そーいうやつって、失敗をほとんど認めないんだよね。

失敗談すら美談に仕立ててさ。

そーいう匂いをプンプン感じる。

同じ年代を子に持ち、ゲームをしながら育った41歳としてはさ

あんキラキラした美談からは人工物めいたうさんくせー感じがするのよ。

しない?

  • まあ優等生のいいこちゃんではあるな そんな奴でさえイケハヤか誰かを叩いてたゴミクズだしな あいつの子供が死んだら痛快だろうなと思ってる

  • 盛ってるなーという印象しかない

  • こどもはかわいいけど言うこと聞かねえしさ、むかつくときもあるよ 大人だって完璧じゃねえから、失敗して自己嫌悪に陥ることもあるしさ そういう人間らしい負の感情が巧妙に隠され...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん