2019-11-26

キャッシュレスよろしく海外からのお客さんも各種カードで決済して頂けるんですが(免税もできるようになったんです)、

カードで払ってもらう時こちらをあまり警戒してないというか(もちろんそんなことは一切しませんし、ちゃん相手の目の前で確認しながらやります)気軽にカード渡してくれます

日本人なら外国に行ったらちょっと緊張感警戒しそうなものですが、キャッシュレスに慣れてるんでしょうかね?割とフランクです。こっちが気にしすぎなんでしょうか。

今日マスターカードが使えなくて焦りましたが、何種類か色々やってみて使えたのでよかったです。

今日増田をいくつか書きましたがブクマトラバがつきませんでした、気にしすぎなんでしょか?うーん。

もうちょっと片付けて今日は帰ります

また明日よろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん