2019-11-22

エロゲー背景に人気洋菓子店を無断で使ったやつ

1番の問題聖地巡礼なんだろうな。

エロゲー背景に使われてるから来ないわって客はいなくても、洋菓子店と縁のなさそうな臭いキモオタが大挙して来て写真撮影などしていたら、店のイメージ悪化して来なくなるかもしれない。

特に店舗一角子供しか入れない店を作り専用の店名やロゴ等も用意して、子連れ客に力を入れているみたいだからロリコンキモオタはそういった層の足を遠ざける効果がありそうだ。

店としては使用許可していない事を広めたいようだが、法的に問題なくても相手迷惑してるんだから使うのやめてあげてよと思う。

  • 100:0でエロゲ側のが悪い

  • まー「ここがあの中出し女キッチンかw」ってなったら確かにな

  • 店もわりと配慮した物言いをしてると思うけど一部のクソオタには通じないようで逆恨みされてかわいそう。 勝手に使われた店側が主張するのは当然。法律違反じゃないから文句言うな...

    • 店のレビューに星1投稿荒らしするキモオタがわいてるみたいね 気の毒に

  • http://www.yuzu-soft.com/191122.html もう、差替えが決まったのだからそっとしておいてあげて。

  • 田舎の駄菓子屋なら問題なかったのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん