2019-11-22

性的女性キャラが受け入れられなくなってきた

創作界隈で活動してるといろんなキャラを見るけど、最近自分が苦手だなって思うキャラ傾向がわかってきた。

性的女性キャラっていうのが極端に苦手なんだけど、ルパン三世に出てくる不二子ちゃんとかじゃなくて、「天真爛漫でちょっぴりおバカ女の子」が巨乳ノーブラみたいな感じ。

創作物に現実を持ち込んじゃダメなのは分かるけど、設定がエッチなの意識しすぎて常識ないバカみたいなキャラが多分ダメなんだと思う。鈍感だからエッチな格好しても「ほえ?」で済ませて周りがワタワタするみたいなの見てると大丈夫かこいつってなるし。でもそういうのキッショいな~って思って見てるのフォロワーの中で私くらいだろうし。

まぁでもそんなの自分の好みだし、自衛はしてるけどね。

  • 性的かつバカって知的障害っぽい雰囲気になるからなあ。

    • 風俗の世界にいくと、ホント エロい知障がリアルに居るから現実なんやで・・・・きっと。

  • わかる。こんな(女であることに無防備な)女いないよ!!っていうのは簡単なんだけど、それを含めての創作でキャラ設定っていうのもわかるんだけど、嫌いっていうかダメだってな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん