2019-11-21

anond:20191121102952

こんなとこで頭悪い底辺相手政治を語っても政権が変わるなんて思ってないよ。

今年はじめにスタンフォードが発表した研究でも、反対意見を聞けば聞くほど自説に固執するようになるって結果が出てるし、ネトウヨパヨクエコーチェンバーで自説が正しいと思い込む環境ができてるし、どうしようもない。

馬鹿馬鹿を認めながらも自分意見を再検討出来ないのも理解してるし、日本には馬鹿ものすごく大勢いるのもしってる。

馬鹿が嫌いでムカつくから手近な馬鹿であるお前のことを馬鹿にしただけで、深い意味意図もないよ。

  • 俺もそうさ。俺たち、似たもの同士なのかもな。

  • こんなとこで頭悪い底辺相手に政治を語っても政権が変わるなんて思ってないよ。(フフン) 今年はじめにスタンフォードが発表した研究でも(フフン)、反対意見を聞けば聞くほど...

  • こんな時間帯に書き込んでいる時点でw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん