2019-11-20

個人開発

お前それ本当に需要があると思ってる?本当は需要がないってわかってるのに個人開発している自分に酔って、このサービス絶対成功させるみたいな人twitterはいて捨てるほどいるけどいや無理だから

真剣サービスのことについて考えてる人なら応援したいと思うけど、ただ個人開発してることをステータスだと思って特に努力もせずtwitterでなれ合いしてるやつらを見ると本当に吐き気がする。

根底にある楽してお金を稼ぎたい、楽して有名になりたいっていうのが透けて見える。その考えはいいと思うが楽するための努力をしないので結局いつまでたってもそのサービスもどき需要がない。

本当はわかってるんだろ?個人開発なんてみじんも楽しくないけど、twitterでしょぼいサービスを作ってる同士傷のなめあいをするのは楽しいし、頑張ってる自分に酔うのも楽しい。そんなんだからお前らはそのレベルなんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん