2019-11-19

結婚して子供を産んだら

私が結婚出産した頃から良く遊んでいた友人が徐々におかしくなっていった

いきなり人格否定するような暴言吐いて来たり、子供に食べさせるお菓子の量を決めていたら

激怒して大量のお菓子を食べさせようとしたり

遠方の友人の所へ行こうと誘われた時は、遠すぎて断った

そしたらむきになって何度も誘ってきて強引に付き合わされた

子供負担がかかったんだろう

帰りに嘔吐してしまったら、また友人が激怒

子供の具合が悪いのに激怒する友人を見て、自分の中で何かがぷつっと切れたと思う

いい加減にしてくれ..

それ以降は誘いが来ても断るようになった

結局、私は何をした訳でもなく最後まで言われっぱなしやられっぱなし

まりの友人の変わっりっぷりに唖然として何も言えなかった

いったい何に腹立っていたんだろうか

独身と既婚で話が合わなくなると聞いていたか

なるべく結婚生活の話はしないようにしていたんだけど

もしや結婚した事が原因だとしたら、私が離婚するしか元通りの仲に戻れないよな

一方的に怒って暴言吐いて謝る事なく消えて行った友人

かなり長い付き合いだったのに、私達って友人じゃなかったんだろうね

  • よくある結婚出産マウンティングされたエントリの対になる記事がこちらです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん