2019-11-19

ツイフェミニ対する宣戦布告

フェミニストについて今まで全く興味がなかったが、あまりTwitterが騒がしいのでいろいろ調べてみた。

そこではじめて俺の出身地である熊本県嘲笑罵倒されていることを知った。寝耳に水だった。悲しかった。

フェミニズムって男女差別をなくそうとする運動なんじゃないのか。

そんな運動をやっている奴らがなんで平気で逆差別をするんだ。理解できない。

これからはツイフェミ通報されるか凍結されるまで、執拗攻撃しようと思う。

もう黙っていられない。お前たちはフェミニズム無関係な人まで傷つけている。もう我慢ならない。絶対に許さない。

  • 病院に通うのをおすすめします。

  • そりゃ故郷バカにされてたらキレるわな

  • おう、デモでもなんでもしてみろや。

  • おう、デモでもなんでもしてみろや。

  • 社会正義的に決して批判してはならない都道府県と積極的に批判してよい都道府県が定まっているんだよ。 残念ながら熊本県は批判される領域に指定されてしまっているんだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん